かみさま

系統???系
サイズSサイズ
ランクSSランク
スキル神聖
位階値755
入手 配信モンスター
特殊配合先
モンスター
長老ピピット((かみさまorグランスライム)×(ククリorティコ))
トーポ(グレイナル×(かみさまorわたぼう))

かみさまのとくせい

名称解放条件説明
スタンダードボディなしSサイズのモンスターが持つとくせい。特別な効果はない。
てんしのきまぐれなし戦闘不能時に一定の確率で復活することがある。
光のはどうなしラウンド開始時に一定の確率で味方全体の状態異常を打ち消す「ひかりのはどう」を発動する。
AI1~2回行動MorGサイズAIで1~2回連続で行動する。命令したときは2回目がAI行動になる。
ブレスのコツGサイズ息系の特技の消費MPが半分になり、与えるダメージが15%アップする。
ラッキー+25以上HPが少なくなると低確率でラッキー状態になり、確率で判定されるほとんどの行動が成功する。
星のおくりもの+50以上ラウンド開始時に自分の攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさのいずれかがアップすることがある。
神の息吹ブレスを使用するときに敵の全ての耐性を1段階下げて判定する。耐性無効以上には影響しない。

スキル:神聖

習得スキルポイントMP属性効果
ミラクルソード510マホトラ
斬撃
敵単体に斬撃ダメージを与える。与えたダメージの2分の1で、最大100のHPが回復する。
ベホマラー1560-
呪文
味方全体のHP回復(大)
ライデイン256デイン
呪文
敵単体にデイン系のダメージ(大)を与える。
リホイミ358-
呪文
味方単体を、行動後に最大HPの5%(最大200)ずつ回復する状態にする。
おはらい502-
体技
味方全体の呪い状態を治す
デインガード+70
デイン耐性が2段階アップする。
ギガデイン9010デイン
呪文
敵単体にデイン系のダメージ(特大)を与える。
リザオラル12060-
呪文
味方単体を自動復活状態にする。戦闘不能時にザオラルが発動して復活する。
光の旋風15060-
味方全体にかかっている不利な状態変化をほぼ全て解除する。

Return to page top