軍神トガミヒメ

系統???系
サイズGサイズ
ランクSランク
スキル軍神トガミヒメ
位階値638
入手 特殊配合(神将シオン×(神将ゲッパクor神将コガネor神将セイランor神将ベニヒ))

軍神トガミヒメのとくせい

名称解放条件説明
ギガボディなしスキルを5種類まで持てる/通常攻撃、斬撃、カウンターが全体攻撃になる/特技のダメージとHP回復量が1.3倍に増える/状態異常耐性が2段階アップする/系統テンションバーンの発動確率が2倍/能力値の上限アップ/最大HPと最大MPの成長値が2倍
AI2~3回行動なしAIで2~3回連続して行動する。命令したときは2回目以降がAI行動になる。
れんぞく(3回)なし一部を除き直接攻撃系の行動が連続攻撃になる。
マホキテボディなし直接攻撃を受けた際に攻撃してきた敵からMPを吸収することがある。
呪文会心出やすいなし呪文の会心が出る確率が2倍になる。
ひん死で呪文会心+25以上ひん死状態の時に呪文会心の一撃の発生率が大幅にアップする。
いきなりインテ+50以上戦闘開始時に一定の確率で自分自身のかしこさを2倍にする「インテ」の効果を発生させる。
メタルボディすべてのダメージを1/3にし、消費MPが2倍になる。

スキル:軍神トガミヒメ

習得スキルポイントMP属性効果
いやしのふえ1030-
味方全体のHPを回復する笛を数ラウンドの間吹き続ける。
やすらぎのふえ2030-
味方全体のMPが回復する笛を数ラウンドの間吹き続ける。
たたかいのふえ3030-
味方全体の攻撃力をアップする笛を数ラウンドの間吹き続ける。吹き終わると効果も終了する。
まもりのふえ4030-
味方全体の守備力を上げる笛を数ラウンドの間吹き続ける。吹き終わると効果も終了する。
ハヤブサのふえ5030-
味方全体のすばやさがアップする笛を数ターンの間吹き続ける。吹き終われば効果も終了する。
ちしきのふえ6030-
味方全体の攻撃力をアップする笛を数ターンの間吹き続ける。吹き終わると効果も終わる。
レクイエムのふえ9050-
HPが1/8未満のすべてのモンスターに死の効果がある笛。
星降りのサンバ12050-
踊り
ランダムの対象に4回連続でダメージを与える。すばやさが高いほどダメージアップ。
みちづれのワルツ160全て(最低150)-
踊り
自分と同じサイズの敵単体を数ラウンド後に戦闘不能にする。1回の戦闘で1回だけ使用可能。
メガザルダンス200全て(最低150)-
踊り
戦闘不能の味方全体を、一定確率で最大HPの半分で復活する。自分は戦闘不能になる。

Return to page top