ジェノシドー

系統???系
サイズ超Gサイズ
ランクSSランク
スキルジェノシドー
位階値794
入手 特殊配合(破壊神シドー×リバイアさま)
特殊配合先
モンスター
狭間の闇の王(しん・りゅうおう×ジェノシドー×アスラゾーマ×サイコピサロ)

ジェノシドーのとくせい

名称解放条件説明
超ギガボディなしスキルを6種類まで持てる/通常攻撃、斬撃、カウンターが全体化しダメージが1.1倍になる。また、攻撃後に追加ダメージを与える。/特技のダメージ、HP回復量が1.3倍になる/ダメージと回復量の上限が9999/特技が相殺されない/状態異常耐性が4段階アップ/能力値の上限大幅アップ/系統テンションバーンの発動率2.5倍/最大HPとMPの成長率が2.5倍
AI4回行動なしAIで4回連続で行動する。命令したときは2回目以降がAI行動になる。
やみのはどうなしラウンド開始時に一定の確率で敵単体に、敵の耐性の低い状態変化の1つを与える「やみのはどう」を発動する。
ザキブレイクなし敵のザキ耐性を2段階下げて判定する。耐性無効以上には影響しない。
いきなり冥界の霧なし戦闘開始時に一定の確率で、敵味方ともに回復行動をダメージにする「冥界の霧」を発生させる。
ベタンブレイクなし敵のベタン耐性を2段階下げて判定する。耐性無効以上には影響しない。
ドルマブレイク+25以上敵のドルマ耐性を2段階下げて判定する。耐性無効以上には影響しない。
ときどき冥界の霧+50以上ラウンド開始時に一定の確率で、敵味方ともに回復行動をダメージにする「冥界の霧」を発生させる。
秘めたるチカラ攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさが6~9ラウンド目にアップし、10ラウンド目以降はさらにアップする。

スキル:ジェノシドー

習得スキルポイントMP属性効果
フバーハ54-
呪文
味方全体が受ける炎と吹雪のブレス系ダメージを1/2に減らす。
死神の息吹1512ザキ
敵全体に死の効果のある息。
冥界の霧2555-
その他
冥界の霧を発生させて、仲間も敵も回復技でダメージを受けるようにする。
青天の霧4555-
その他
敵も味方もダメージや回復量の上限値が9999となる霧を発生させる。
ボミエガード+65
ボミエ耐性が2段階アップする。
フールガード+85
フール耐性が2段階アップする。
ハックガード+110
ハック耐性が2段階アップする。
トルネード15044バギ/ドルマ
体技
敵全体に体技ダメージ(大)。
グランドクロス20044デイン/バギ
呪文
敵全体にデイン系、バギ系のダメージを与える。ゾンビ系には1.3倍のダメージ。
レクイエムのふえ25050-
HPが1/8未満のすべてのモンスターに死の効果がある笛。

Return to page top