カンダタロックス

系統???系
サイズGサイズ
ランクSSランク
位階値721
入手 すれ違いバトルで乱入してくる謎の盗賊団に勝つ
特殊配合先
モンスター
メタルゴッデス(スライダーキング×カンダタロックス×ゴールドマジンガ×メタルスター)

カンダタロックスのとくせい

名称解放条件説明
ギガボディなしスキルを5種類まで持てる/通常攻撃、斬撃、カウンターが全体攻撃になる/特技のダメージとHP回復量が1.3倍に増える/状態異常耐性が2段階アップする/系統テンションバーンの発動確率が2倍/能力値の上限アップ/最大HPと最大MPの成長値が2倍
みかわしアップなしみかわし可能な攻撃を受けたときに回避する確率が2倍になる。
ラッキーなしHPが少なくなると低確率でラッキー状態になり、確率で判定されるほとんどの行動が成功する。
AI1~3回行動なしAIで1~3回連続で行動する。命令したときは2回目以降がAI行動になる。
おうえんなし戦闘開始時に一定の確率で味方全体のテンションを1段階アップする。
いきなり白い霧+25以上戦闘開始時に一定の確率で、敵味方ともに体技を使用不能にする「白い霧」を発生させる。
光のはどう+50以上ラウンド開始時に一定の確率で味方全体の状態異常を打ち消す「ひかりのはどう」を発動する。
いあつ戦闘開始時に一定の確率に敵全体をいあつして一ラウンドの間行動不能にすることがある。

Return to page top