Home > 全カード一覧 > メタルハンター

メタルハンターの構築・闘技場での評価

名称メタルハンター
構築評価50 / 100
闘技場評価50 / 100
闘技場の評価ランキングはこちら
カード画像メタルハンター
リーダー共通
カードパックスタンダード
コスト3
カテゴリユニット
レアリティレア
分解で得られる錬金石40
生成に必要な錬金石200
攻撃力3
HP3
効果召喚時:メタルボディを持つユニット1体を死亡させる
※ 特性「召喚時」の解説
考察召喚時に発動する能力はかなり限定されているので、特に闘技場では3コスト3/3というのと大差ない。
ランクマッチでははぐれメタルが人気でよく使用されているために対策カードとして投入されているケースもときどきあるが、ゲームに大きく影響を与えるほどの効果はない。

カード評価点数の基準:
【80〜100】神クラス
【70〜80】かなり優秀
【60〜70】標準的な性能
【50〜60】今ひとつな性能
【0〜50】あまり使われない

   
サイト内検索
 
攻略記事
大会上位成績者デッキ集
デッキ集
いざないの闘技場のカード評価ランキング
リーダーごとの特徴と戦い方
ゲームシステム
用語集
カード情報
当サイトについて
ドラクエライバルズ関連リンク

topヘ戻る