名称 | キャットバット |
---|---|
構築評価 | 60 / 100 |
闘技場評価 | 60 / 100 闘技場の評価ランキングはこちら |
カード画像 | |
リーダー | 共通 |
カードパック | スタンダード |
コスト | 3 |
カテゴリ | ユニット |
レアリティ | レア |
分解で得られる錬金石 | 40 |
生成に必要な錬金石 | 200 |
攻撃力 | 2 |
HP | 1 |
効果 | 召喚時:このユニットの前後にキャットバットを出す ※ 特性「召喚時」の解説 |
考察 | 3コストで2/1のユニットを2体出すことができる。 合わせて攻撃力が4点と3コストのユニットとしてはなかなか優秀な性能。 ランクマッチの3コスト域としても使用されるケースをよく見かけたが、変更で2/2から2/1に下方修正され除去対象になりやすくなった。 特にジャガーメイジでまとめて除去されるようになったのが難点。 |
カード評価点数の基準:
【80〜100】神クラス
【70〜80】かなり優秀
【60〜70】標準的な性能
【50〜60】今ひとつな性能
【0〜50】あまり使われない
キャットバットのランクマッチでの使用率順位の推移
全期間 | 92位 |
---|---|
2018年2月 | 13位 |
2018年1月 | 46位 |
2017年12月 | 17位 |
2017年11月 | 52位 |