名称 | シドーミネア |
---|---|
※クリックで拡大 | |
リーダー | 占い師(ミネア) |
フォーマット | グランプリルールデッキ(占い師/ミネア) |
デッキランク | B |
【デッキランク】
S:トップメタレベル
A:十分実戦レベル
B:実戦ではあまり使われない
C:ファンデッキのレベル
デッキリスト
カード名称 | 枚数 | コスト | 攻 | HP | 効果 |
---|---|---|---|---|---|
占い師の交換所 |
2 | 0 | 0 | 0 | 手札のコインを消費して以下の景品と交換する。1枚:銀のタロット、2枚:コスト3の太陽のタロット、3枚:いのりのゆびわ その後カードを1枚引く |
少年シドー |
1 | 1 | 0 | 0 | 少年シドーのヒーロースキルが使えるようになる。このカードは最初の手札に必ず来る |
劇場 |
2 | 1 | 0 | 0 | おうえん、自分が必殺技を持つカードか必殺技を持つヒーロースキルを使用した後カードを1枚引く。自分のターン終了時耐久値-1。 |
風の導き |
2 | 2 | 0 | 0 | ユニット1体に3ダメージ。デッキの一番上のカードを見てデッキの一番下に移動させることができる。 |
銀のタロット |
2 | 2 | 0 | 0 | 運命の輪を手札に加える。味方リーダーは必中モードになる。既に必中モードの場合テンション+2。 |
クロウズ |
1 | 2 | 2 | 3 | 召喚時:味方リーダーは必中モードになる。攻撃時:デッキの1番上のカードを見てデッキの一番下に移動させることができる。 |
ラグアス王子 |
1 | 2 | 2 | 2 | おうえん、召喚時&攻撃時:相手のデッキの1番上のカードを見てデッキの一番下に移動させることができる |
インプ |
2 | 2 | 2 | 3 | 召喚時:GET(1)、BET:1ターンに1回のみ自分のデッキの一番上のカードのコストが偶数なら敵リーダーに2ダメージ |
かみかぜ |
2 | 2 | 0 | 0 | おうえん、占い:(1)合計3ダメージをランダムな敵ユニットに割り振る(2)ランダムなコスト2のユニットを1体出す |
ベホイミスライム |
2 | 2 | 2 | 3 | 死亡時:GET(1)、BET:1ターンに1回のみ味方リーダーのHPを2回復 |
みみずん |
1 | 2 | 2 | 3 | 召喚時:味方建物1つを手札に戻す |
フウラ |
1 | 3 | 2 | 3 | 召喚時:自分の手札を全てデッキのランダムな位置に戻す。戻した枚数に+1した数分カードを引く |
サイコロン |
2 | 4 | 3 | 3 | 召喚時:味方ヒーローがいる場合合計5ダメージをこのユニット以外のランダムなユニットに割り振る |
インプケイオス |
2 | 5 | 4 | 5 | 召喚時:敵ユニット1体に1ダメージ。自分のデッキの一番上のカードのコストが偶数なら代わりに3ダメージ与えた後味方リーダーのHPを3回復 |
ゴルドン |
2 | 4 | 2 | 5 | におうだち、召喚時:自分のデッキからコスト2以下の建物カードを1枚引く。そのカードのコストを-1 |
逆転への兆し |
2 | 6 | 0 | 0 | 占い:(1)全てのユニットを1/1にする(2)ランダムなコスト3のユニットを2体出す |
タロットフリング |
2 | 7 | 0 | 0 | 全ての敵に1ダメージ。デッキの一番上のカードのコストが偶数なら代わりに4ダメージ |
ヘラクライザー |
1 | 7 | 4 | 5 | におうだち、自分がデッキからカードを手札に加える度ランダムな敵1体に2ダメージ、占い:(1)カードを1枚引く、(2)味方リーダーのテンション+2 |
必要な錬金石 | 19000 |
このデッキタイプでの管理人のランクマッチ戦績
対戦履歴がありません
Tweet