名称 | アンルシアアリーナ |
---|---|
※クリックで拡大 | |
リーダー | 武闘家(アリーナ) |
フォーマット | グランプリルールデッキ(武闘家/アリーナ) |
デッキランク | B |
【デッキランク】
S:トップメタレベル
A:十分実戦レベル
B:実戦ではあまり使われない
C:ファンデッキのレベル
デッキリスト
カード名称 | 枚数 | コスト | 攻 | HP | 効果 |
---|---|---|---|---|---|
かくとうパンサー |
2 | 1 | 2 | 1 | 召喚時:武術カード1枚を手札に加える |
ちからの指輪 |
2 | 1 | 0 | 0 | このターン中敵か味方1体の攻撃力+2 |
スマイルロック |
2 | 1 | 2 | 2 | 絶好調、攻撃時:このユニットが絶好調状態ならテンション+1 |
勇者姫アンルシア |
1 | 1 | 0 | 0 | 勇者姫アンルシアのヒーロースキルが使えるようになる。このカードは最初の手札に必ず来る |
メラゴースト |
2 | 1 | 1 | 1 | 召喚時:1ダメージを与える |
スライムスカウト |
2 | 1 | 0 | 0 | 1/1のスライムを2体出す |
とげぼうず |
2 | 1 | 1 | 2 | 絶好調、このユニットが絶好調状態なら攻撃力+2を得る |
プラズママウス |
2 | 2 | 3 | 2 | 味方ヒーローがいる場合速攻を得る |
プオーン |
1 | 2 | 3 | 2 | 召喚時:自分のデッキからコストが最も高い武闘家のカードを手札に1枚加える |
ブライ |
1 | 2 | 1 | 3 | 特技ダメージ+1、召喚時:このターン味方1体の攻撃力+2 |
ゲルダ |
1 | 3 | 4 | 2 | ステルス、正面にいる敵ユニットからダメージを受けない。攻撃時:攻撃対象が敵ユニットの場合その正面に移動する。 |
神官クリフト |
1 | 3 | 2 | 4 | 召喚時:味方1体のHPを3回復した後「次の相手のターン終了時まで受けるダメージ-2」を付与する |
魅惑のマルティナ |
1 | 3 | 3 | 3 | れんけい:後列にいる全ての敵ユニットを前列に移動させる。スキルリンク:合計7ダメージを敵前列のランダムなマスに割り振る |
サンチョ |
2 | 3 | 2 | 4 | におうだち |
イザヤール |
1 | 3 | 3 | 3 | 召喚時:全ての味方冒険者に作戦を出す |
ニマ大師 |
1 | 4 | 4 | 5 | 召喚時:味方リーダーのテンションスキルを灼熱とうこん討ちに変える |
クイーンモーモン |
2 | 5 | 3 | 6 | 味方ヒーローがいる場合自分のターン中味方リーダーの攻撃力+2 |
はやぶさのツメ |
2 | 5 | 1 | 6 | 2回攻撃、自分の場に冒険者がいるならコスト-2 |
マミムメモリー |
1 | 5 | 4 | 4 | 自分がコスト1以上のカードを使う度味方リーダーのテンションが、使用したカードのコストの数分上がる。スキルリンク:+1/+1 |
ザンクローネ |
1 | 5 | 1 | 6 | この対戦中に死亡した敵ユニットの数分攻撃力+1 |
必要な錬金石 | 31500 |
その他のカード候補
カード名称 | コスト | 攻 | HP | 効果 |
---|---|---|---|---|
はやてのリング |
3 | 0 | 0 | ユニット1体に2回攻撃を付与する。 |
さそりばち |
3 | 1 | 1 | 速攻、自分がコスト1以下の手札を使う度このターン中攻撃力+1 |
このデッキタイプでの管理人のランクマッチ戦績
対戦履歴がありません
Tweet