武神クニクズシ

系統???系
サイズGサイズ
ランクSランク
スキル武神クニクズシ
位階値647
入手 特殊配合(神将×(神将スオウor神将タイシャor神将テツグロor神将トキワ))

武神クニクズシのとくせい

名称解放条件説明
ギガボディなしスキルを5種類まで持てる/通常攻撃、斬撃、カウンターが全体攻撃になる/特技のダメージとHP回復量が1.3倍に増える/状態異常耐性が2段階アップする/系統テンションバーンの発動確率が2倍/能力値の上限アップ/最大HPと最大MPの成長値が2倍
AI2~3回行動なしAIで2~3回連続して行動する。命令したときは2回目以降がAI行動になる。
れんぞく(2回)なし一部を除き直接攻撃系の行動が連続攻撃になる。
タメキテボディなし直接攻撃を受けた際に敵のテンションを奪って自分のテンションをアップすることがある。
封じブレイクなし敵のマホトーン、斬撃封じ、体技封じ、息封じ、踊り封じ耐性を2段階下げて判定する。耐性無効以上には影響しない。
パラメータブレイク+25以上敵のダウン、ルカニ、ボミエ、フール耐性を2段階下げて判定する。
ジャミングブレイク+50以上敵のジャミング耐性を2段階下げて判定する。耐性無効以上には影響しない。
メタルボディすべてのダメージを1/3にし、消費MPが2倍になる。

スキル:武神クニクズシ

習得スキルポイントMP属性効果
スクルト104-
呪文
味方全体の守備力を4~7ラウンドの間1.5倍に上げる。
フバーハ204-
呪文
味方全体が受ける炎と吹雪のブレス系ダメージを1/2に減らす。
マジックバリア304-
呪文
味方全体のあらゆる耐性をアップする。
マホカンタ5032-
呪文
自分の前にほぼすべての呪文をはね返すバリアをはる。
アタックカンタ7032-
呪文
自分の前にほぼ全ての斬撃をはね返すバリアをはる。
ぎゃくふう9010-
体技
味方全体が受ける息の特技をはね返す。
まもりの霧11010-
体技
使用後に受けた攻撃で、まもりの霧で無効可能な攻撃を一度だけ無効化する。
じごくの踊り140全て(最低150)踊り封じ
踊り
ランダムに選んだ敵単体に、自分の最大HPと現在HPの差のダメージを与える。
呪いの鉄槌170全て(最低150)体技封じ
体技
敵単体をランダムで選んで行動者の最大MPと使用時の残りMPの差分ダメージ。
まねまね20064-
体技
敵から受けた攻撃を、一部を除きすべて覚えて同じ攻撃をすべて放つ。行動順は一番最後になる。

Return to page top