プチットガールズ

系統悪魔系
サイズSサイズ
ランクAランク
スキル全体回復
位階値560
入手 特殊配合(プチット族×(じごくのマドンナorローズダンス))
他国マスター(水の世界)からスカウト
特殊配合先
モンスター
妖女イシュダル(マンドラゴラ×(じごくのマドンナorプチットガールズorローズダンス))

プチットガールズのとくせい

名称解放条件説明
スモールボディなし行動順が早くなり、すべての攻撃を一定確率で回避する。
れんぞく(4回)なし一部を除き直接攻撃系の行動が連続攻撃になる。
ラブリーなし奇数ラウンドの開始時に一定の確率で敵を1ラウンド行動不能にするマインド状態にする。
AI2回行動MorGサイズAIで2回連続で行動する。命令したときは2回目がAI行動になる。
光のはどうGサイズラウンド開始時に一定の確率で味方全体の状態異常を打ち消す「ひかりのはどう」を発動する。
てんしのきまぐれ+25以上戦闘不能時に一定の確率で復活することがある。
ラッキー+50以上HPが少なくなると低確率でラッキー状態になり、確率で判定されるほとんどの行動が成功する。
おうえん戦闘開始時に一定の確率で味方全体のテンションを1段階アップする。

スキル:全体回復

習得スキルポイントMP属性効果
ホイミ54-
呪文
味方単体のHP回復(小)
スクルト104-
呪文
味方全体の守備力を4~7ラウンドの間1.5倍に上げる。
おはらい202-
体技
味方全体の呪い状態を治す
ザオラル3040-
呪文
味方単体の戦闘不能状態を一定確率で回復する。かしこさが高いほどHP回復量増加。
ベホマラー4560-
呪文
味方全体のHP回復(大)
アモールの雨6060-
体技
味方全体のHPを次のラウンドに回復する。回復量は40%、60%、全回復のうちからランダム。
いやしのふえ8030-
味方全体のHPを回復する笛を数ラウンドの間吹き続ける。
やすらぎのふえ10030-
味方全体のMPが回復する笛を数ラウンドの間吹き続ける。
せいれいのうた12080-
体技
次回の行動時に、戦闘不能の味方全体を一定の確率で復活させる。
ベホマズン150180-
呪文
味方全体のHP回復(特大)

Return to page top