聖竜ミラクレア

系統???系
サイズ超Gサイズ
ランクSSランク
スキルモントナー
位階値799
入手 特殊配合(オリハルゴン×リバイアさま×マンモデウス×メタルゴッデス)
特殊配合先
モンスター
グランエスターク(エスターク×聖竜ミラクレア)

聖竜ミラクレアのとくせい

名称解放条件説明
超ギガボディなしスキルを6種類まで持てる/通常攻撃、斬撃、カウンターが全体化しダメージが1.1倍になる。また、攻撃後に追加ダメージを与える。/特技のダメージ、HP回復量が1.3倍になる/ダメージと回復量の上限が9999/特技が相殺されない/状態異常耐性が4段階アップ/能力値の上限大幅アップ/系統テンションバーンの発動率2.5倍/最大HPとMPの成長率が2.5倍
アンチみかわしアップなし敵のみかわし判定を無効にする。みかわしきゃくには効果がない。
神の踊り手なし踊りを使用するときに敵の全ての耐性を1段階下げて判定する。耐性無効以上には影響しない。
てんしのきまぐれなし戦闘不能時に一定の確率で復活することがある。
ラッキーなしHPが少なくなると低確率でラッキー状態になり、確率で判定されるほとんどの行動が成功する。
AI4回行動なしAIで4回連続で行動する。命令したときは2回目以降がAI行動になる。
封じブレイク+25以上敵のマホトーン、斬撃封じ、体技封じ、息封じ、踊り封じ耐性を2段階下げて判定する。耐性無効以上には影響しない。
ジャミングブレイク+50以上敵のジャミング耐性を2段階下げて判定する。耐性無効以上には影響しない。
光のはどうラウンド開始時に一定の確率で味方全体の状態異常を打ち消す「ひかりのはどう」を発動する。

スキル:モントナー

習得スキルポイントMP属性効果
デイン33デイン
呪文
敵単体にデイン系のダメージ(小)を与える。
攻撃力+49
ミラクルソード1810マホトラ
斬撃
敵単体に斬撃ダメージを与える。与えたダメージの2分の1で、最大100のHPが回復する。
守備力+830
ジバリア455ジバリア
呪文
敵全体にジバリア系のダメージ(小)を与える。効果は次ラウンドに発動する。
すばやさ+460
さみだれ斬り808-
斬撃
敵全体に斬撃ダメージを与える。自然系の敵の数が多いほどダメージアップ。
かしこさ+8100
すべての武器装備120
すべての武器を装備できるようになる。
てんぺんちい150110イオ/ジバリア
体技
敵全体に体技ダメージ(最大)。

Return to page top