オムド・ロレス

系統???系
サイズGサイズ
ランクSSランク
スキルオムド・ロレス
位階値784
入手 特殊配合(闘神レオソード×マスタードラゴン)
特殊配合先
モンスター
ギスヴァーグ(マガルギ×オムド・ロレス)

オムド・ロレスのとくせい

名称解放条件説明
ギガボディなしスキルを5種類まで持てる/通常攻撃、斬撃、カウンターが全体攻撃になる/特技のダメージとHP回復量が1.3倍に増える/状態異常耐性が2段階アップする/系統テンションバーンの発動確率が2倍/能力値の上限アップ/最大HPと最大MPの成長値が2倍
AI1~3回行動なしAIで1~3回連続で行動する。命令したときは2回目以降がAI行動になる。
てんしのきまぐれなし戦闘不能時に一定の確率で復活することがある。
つねにマホカンタなし戦闘中につねに「マホカンタ」がかかった状態になる。いてつくはどうは効果がない。
ギャンブルボディなし受けたダメージを一定確率で無効にするが、50%の確率で2倍になる。
いきなり赤い霧+25以上戦闘開始時に一定の確率で、敵味方ともに斬撃を使用不能にする「赤い霧」を発生させる。
ジャミングブレイク+50以上敵のジャミング耐性を2段階下げて判定する。耐性無効以上には影響しない。
秘めたるチカラ攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさが6~9ラウンド目にアップし、10ラウンド目以降はさらにアップする。

スキル:オムド・ロレス

習得スキルポイントMP属性効果
ダモーレ52-
呪文
敵単体の能力が見えるようになる。強さ画面で確認できる。
リバース1536-
その他
すばやさや特性によって決められた行動順を逆にする。
ベタン3012ベタン
呪文
敵単体に現在のHPの4分の1のダメージを与える。
ラリホーマ458-
呪文
敵全体にねむりの状態異常を与え、数ラウンドの間行動不能にする。
斬撃封じガード60
アストロン802-
呪文
味方全体が受けるあらゆる攻撃を無効にする。1回の戦闘で一度だけ使用が可能。
ビッグバン10040ドルマ/ギラ
体技
敵全体に体技ダメージ(最大)を与える。
てんしのきまぐれ120
戦闘不能になったときに低確率で復活することがある。
ラウンドゼロ15048-
その他
強制的にラウンドを終了する。1回の戦闘で一度だけ使用可能。

Return to page top