闘神レオソード

系統???系
サイズGサイズ
ランクSSランク
スキル闘神レオソード
位階値783
入手 特殊配合(JOKER×少年レオソード)
特殊配合先
モンスター
オムド・ロレス(闘神レオソード×マスタードラゴン)

闘神レオソードのとくせい

名称解放条件説明
ギガボディなしスキルを5種類まで持てる/通常攻撃、斬撃、カウンターが全体攻撃になる/特技のダメージとHP回復量が1.3倍に増える/状態異常耐性が2段階アップする/系統テンションバーンの発動確率が2倍/能力値の上限アップ/最大HPと最大MPの成長値が2倍
AI2回行動なしAIで2回連続で行動する。命令したときは2回目がAI行動になる。
れんぞく(2回)なし一部を除き直接攻撃系の行動が連続攻撃になる。
全ガードブレイクなし敵の全ての耐性を1段階下げて判定する。耐性無効以上には影響しない。消費MPが1.5倍になる。
ブレッシャーなし
まれにハイテンション+25以上ラウンド開始時に一定の確率で自分のテンションを2段階アップする。
自動MP回復+50以上行動後、MPの最大10%近く(上限50)が回復する。
秘めたるチカラ攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさが6~9ラウンド目にアップし、10ラウンド目以降はさらにアップする。

スキル:闘神レオソード

習得スキルポイントMP属性効果
おたけび53マインド
体技
敵全体を確率で1ラウンドの間行動不能になるマインドの状態異常にする。
ルカナン104-
呪文
敵全体の守備力を、4~7ラウンドの間1/2に下げる。
聖魔斬204-
斬撃
敵単体に斬撃ダメージを与える。敵に???系の敵が多いほどダメージアップ。
めいそう3035-
体技
自分のHPを350程度回復する。
自動MP回復45
行動した後にMPが最大MPの10%近く回復する。回復の上限は50。
マヒャドデス6558ヒャド
呪文
敵全体にヒャド系のダメージ(最大)を与える。
メラガイアー8532メラ
呪文
敵単体にメラ系のダメージ(最大)を与える。
てんしのきまぐれ110
戦闘不能になったときに低確率で復活することがある。
メドローア150100メラ/ヒャド
呪文
敵単体にメラ系、ヒャド系のダメージ(最大)を与える。

Return to page top