カンダタレディース

系統???系
サイズGサイズ
ランクSSランク
スキル全体回復
位階値713
入手 すれ違い通信
特殊配合先
モンスター
デスピサロ(エビルプリースト×ギガデーモン×ヘルバトラー×アンドレアルカンダタワイフ×カンダタ×カンダタおやぶん×カンダタレディース)

カンダタレディースのとくせい

名称解放条件説明
ギガボディなしスキルを5種類まで持てる/通常攻撃、斬撃、カウンターが全体攻撃になる/特技のダメージとHP回復量が1.3倍に増える/状態異常耐性が2段階アップする/系統テンションバーンの発動確率が2倍/能力値の上限アップ/最大HPと最大MPの成長値が2倍
AI2~3回行動なしAIで2~3回連続して行動する。命令したときは2回目以降がAI行動になる。
カウンターなし直接攻撃を受けた際に一定確率で反撃する。
わるぐちなしラウンド開始時に敵のテンションが上がっていると一定の確率で敵全員のテンションを解除する。
タメトラ攻撃なし通常攻撃時に敵のテンションを奪って自分のテンションを上げることがある。
メタルキラー+25以上「メタルボディ」などのメタル系の特性を持つ敵に、特性を1段階下げて与えるダメージを判定する。
いあつ+50以上戦闘開始時に一定の確率に敵全体をいあつして一ラウンドの間行動不能にすることがある。
ラブリー奇数ラウンドの開始時に一定の確率で敵を1ラウンド行動不能にするマインド状態にする。

スキル:全体回復

習得スキルポイントMP属性効果
ホイミ54-
呪文
味方単体のHP回復(小)
スクルト104-
呪文
味方全体の守備力を4~7ラウンドの間1.5倍に上げる。
おはらい202-
体技
味方全体の呪い状態を治す
ザオラル3040-
呪文
味方単体の戦闘不能状態を一定確率で回復する。かしこさが高いほどHP回復量増加。
ベホマラー4560-
呪文
味方全体のHP回復(大)
アモールの雨6060-
体技
味方全体のHPを次のラウンドに回復する。回復量は40%、60%、全回復のうちからランダム。
いやしのふえ8030-
味方全体のHPを回復する笛を数ラウンドの間吹き続ける。
やすらぎのふえ10030-
味方全体のMPが回復する笛を数ラウンドの間吹き続ける。
せいれいのうた12080-
体技
次回の行動時に、戦闘不能の味方全体を一定の確率で復活させる。
ベホマズン150180-
呪文
味方全体のHP回復(特大)

Return to page top