ボーンナイト

系統ゾンビ系
サイズSサイズ
ランクBランク
スキルアサシン
位階値448
入手 スカウト:宿り木の塔(4階への道)
位階配合
特殊配合(エビルドライブ×(イノブタマンorサイコロンorダンビラムーチョ))
他国マスター(雪と氷の世界)からスカウト
特殊配合先
モンスター
黒騎士レオコーン(ボーンナイト×ソードファントム)
死神きぞく(ボーンナイト×2、木馬の騎士×2)
木馬の騎士((かまっち×2)×(ボーンナイト×2))

ボーンナイトのとくせい

名称解放条件説明
スタンダードボディなしSサイズのモンスターが持つとくせい。特別な効果はない。
カウンターなし直接攻撃を受けた際に一定確率で反撃する。
こんらんブレイクなし敵のこんらん耐性を2段階下げて判定する。耐性無効以上には影響しない。
AI1~3回行動MorGサイズAIで1~3回連続で行動する。命令したときは2回目以降がAI行動になる。
先手ハンターGサイズ行動済の敵に対して与えるダメージ量がアップする。
アンチみかわしアップ+25以上敵のみかわし判定を無効にする。みかわしきゃくには効果がない。
こんらん攻撃+50以上通常攻撃でダメージを与えたときに敵をこんらん状態にすることがある。
根に持つタイプ死亡したときに攻撃した敵の耐性を無視して

スキル:アサシン

習得スキルポイントMP属性効果
ねむり攻撃104ねむり
斬撃
敵単体に通常攻撃と同じ斬撃ダメージを与える。ダメージ後にねむりの状態異常にすることがある。
マヒ攻撃204マヒ
斬撃
敵単体に通常攻撃の斬撃ダメージを与える。ダメージ後、マヒの追加効果が発生する場合がある。
あくま斬り304-
斬撃
敵単体に斬撃ダメージを与える。悪魔系の敵の数が多いほどダメージアップ。
まぶしい光402マヌーサ
体技
マヌーサが有効な通常攻撃や斬撃、一部の体技(せいけんづきなど)を当たりにくくする。
メダパニ斬り504こんらん
斬撃
敵単体に通常攻撃の斬撃ダメージを与える。ダメージを与えた後、こんらん状態にすることがある。
ゾンビ斬り604-
斬撃
敵単体に斬撃ダメージを与える。敵にゾンビ系の敵が多いほどダメージアップ。
みなごろし704-
斬撃
敵と味方からランダムに1体の対象を選び、会心の一撃のダメージを与える。
アサシンアタック858ザキ
斬撃
敵単体に斬撃ダメージを与える。ダメージ後一定確率で即死効果。
ザキガード+100
ザキ耐性が2段階アップする。
ヒュプノスハント15023-
斬撃
敵全体に斬撃ダメージを与える。ねむり・こんらん状態の敵には大ダメージを与える。

Return to page top